School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.09.16

いつもお世話になっております。
柿本です

今日明日と千葉県に試合に来ています

ロイヤルSCオープン
1R 6-2.6-0
QF 7-5.7-5

で勝ちました

QFは先月対戦した相手で、すごくやりにくい覚えがありました。
案の定すごくやりづらい試合になってしまい、ゲームも行ったり来たり。。。

相手の球の伸びが無く、タイミングを外してばかりでした。
早めにアジャストできるように、フットワークしたいところです。

ここ最近、取り組んでいるトレーニングに少し変化があったので、自分の体の経過も見ながら頑張ります。

明日は、6月頃に負けた相手です。
リベンジしたいです。


大会期間中はレッスン代行となり、ご迷惑をおかけします。
戻ってきたらレッスン精一杯頑張ります
よろしくお願いします
 

image0-29.jpeg

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 柿本
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスユニバース関西実業団 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/teamkansai_tu1980/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK