School Blog

スクールブログ

試合結果報告

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.09.17

いつもお世話になっております。

柿本です。

 

千葉県に試合に来ています。

 

ロイヤルSCオープン

SF 1-6.3-6

で負けました。

 

ディフェンスが上手い。

なかなか攻め込めませんでした。

分かってはいても、ラインを割ってしまう。

すごくもどかしい試合でした。

 

完敗です。

 

課題としては、攻めの精度を上げること。

バックハンドもですね。

攻撃されるのも、守備をされるのも、バックハンドを起点にされてしまいます。

 

ここが課題。

 

別に悪いわけではないですが、レベルが高い相手と対戦するとなると、話が変わります。

 

まだまだ課題は尽きません。

頑張ります。

 

大会期間中はレッスン代行となり、ご迷惑をおかけしました。

戻ってきたらレッスン精一杯頑張ります!

よろしくお願いします。

suminoe240918.jpeg

 

セントラルスポーツテニススクール住ノ江 柿本
https://www.tennisuniverse.co.jp/kawachinagano/

 

テニスユニバース関西実業団 Instagramはこちら
https://www.instagram.com/teamkansai_tu1980/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK