Procedure
各種お手続き
- ※お手続きはフロントでの届出の提出をもって完了とし、お電話での受付けは一切お受けいたしておりません。
入会手続き
事前にご希望される会員種別をお電話またはフロントでご予約ください。その後フロントに記載済の必要書類をご持参ください。
当日ご準備いただくもの
- ①年間登録料
- ②2ヶ月分の月会費
- ③お持ちのTOKYUカード
- ※未成年の方は保護者の方の自筆による署名、捺印をお願いいたします。
- ※3ヶ月目からの月会費はTOKYUカードより毎月10日に引落しとさせていただきますので、カード決済依頼書を提出していただきます。
- ※一旦お納めいただいた月会費は返金いたしかねます。
その他のお手続き
会員種別変更
- 必要書類
- 変更届
- 届出期間
- 毎月10日まで
※種別変更により、年間登録料が変更となる場合は、差額を頂戴することがございます。
退会
- 必要書類
- 退会届
- 届出期間
- 毎月10日まで(退会希望月の当月10日まで)
その他変更(住所・TEL 等)
- 必要書類
- 変更届
- 届出期間
- 随時受付
※フロントにお問合せください。
Information