イベント

 

2018年はもっと上手くなろう!

個人申込可!ダブルストーナメントチャレンジ【スクール生・一般】

イベント終了

日程
2018年7月1日(日)
申込締切
締切:
2018年6月25日(月)
個人申込可!ダブルストーナメントチャレンジ【スクール生・一般】 個人申込可!ダブルストーナメントチャレンジ【スクール生・一般】

2018年はもっと上手くなろう!

スクールに通って、ラリーも続くようになったけどこんなお悩みありませんか?

・なかなか「試合慣れ」しないなあ

・トーナメントって大変なイメージだなあ

・大会に出場してみたいな

ラリーができるようになって、次のステップに進むためには「ゲーム」をたくさん経験しよう!

現役のテニスプレーヤーが皆様の不安を解消します!

CD級って?ノーアドって??トーナメントの雰囲気ってどんな感じ?

プロプレーヤーであり、コーチである川崎・比嘉が疑問にお答えします!

試合についてのアドバイスも飛び交いますので、淡々とゲームだけを行うわけではありません!

皆様のご参加お待ちしております!

★参加賞★

①昭和の森テニススクール エニィタイムチケット(使用期限付き)プレゼント!

②川崎コーチ特製「試合振返り上達ノート」を参加者全員にプレゼント!

 

スケジュール

9:30~ 受付開始

9:50  集合(トーナメントがはじめての方にも進行について詳しくお伝えします!)

10:00~12:00 予選開始

12:00~12:30 ミニクリニック

12:30~15:00 順位決定トーナメント

15:00 イベント終了予定(進行状況により多少時間が前後する場合がございます)

 

参加資格: 高校生以上

これから試合に出場してみたい方

CD級大会で1勝でも多く勝ちたい方

 

★お申込について★

ダブルストーナメントでも、個人でお申込いただけます!主催側でペアリングさせていただきますのでご安心ください。

もちろん、決まったペアでもお申込可能です。

場所:
昭和の森テニスセンター 砂入り人工芝アウトドアコート4面
東京都昭島市田中町600
JR青梅線「昭島駅」北口より徒歩5分
当日問合せ:TEL 042-543-2103
参加状況によりコート面数の変動がございます
参加コーチ:
川崎 光美プロ
比嘉 明人プロ(予定)
参加コーチは変更になる可能性がございます
定員:
男性: 16名
女性: 16名
男女8ペアでの男女別トーナメントを行います
料金:
お1人様 ¥4,320(税込)

雨の場合の中止決定について

中止の場合は前日の18:00にHPにて発表いたします。各自ご確認ください。

発表場所 → テニスユニバースニュース一覧
http://www.tennisuniverse.co.jp/company/news/

キャンセルポリシー

催行日の3日前まで無料・以降100%申し受けます
お申込・お問合せ:

お申込は①②のどちらかでお申込をお願いします

①「このイベントに申し込む」という青いボタンを押してメールフォームよりお願いします。

(フォームご利用の場合:ペアでお申込の方は各自お申込頂き、備考欄にペアの方のお名前をご記入ください)

②申込用紙にご記入頂きFAXにてお申込ください

(用紙ご利用の場合:ペアでお申込の方はペア用で2名分のご記入をお願いします・個人の方は個人用でお申込ください)

お申込確定後、料金についてのご案内をさせていただきます。

***********************

テニスユニバース 開発企画室
tu_event@tennisuniverse.co.jp(24H受付)
TEL 0120-1024-46(平日10:00~16:00受付) FAX   042-483-9350

イベントレポート

7/1(日)観測以降初の6月中の梅雨明けを迎えた東京。

本当に暑い中、総勢30名の方にお集まり頂き ダブルストーナメントチャレンジが無事に開催されました。

DSCF6240.JPG

ご参加者の皆様には大変ご迷惑お掛けいたしましたが、アドバイザーの急遽変更があり元デビスカップ代表 グローブライド所属 山本育史プロ、テニスユニバース所属 上杉哲平プロ、ユニバーサルテニスアカデミーヘッドコーチ 渋谷浩之コーチがアドバイザーとして皆様の試合をサポートさせて頂きました。

当日2.JPG

上杉プロのアドバイスを受けているご参加ペアの方

 

当日4.JPG

山本プロのアドバイスを受けているご参加ペアの方

 

また、川崎プロがいつも振返っている視点で、皆様にも同じ視点で振返るノートを配布させて頂きました。

今後の試合に活かせますように。

川崎特製ノート.jpg

当日の結果はPDFを掲載させて頂きます。レポート上部をご確認ください。

ご参加頂き誠にありがとうございました。またのご参加、お待ちしております!

チームユニバース大阪
FACEBOOK