School Blog

スクールブログ

新年会

2012.01.27

先日、目白の新年会を行いました!!!
今回はいっぱい人数が集まり、とても盛り上がりました☆
 
 
onuki20120128_2.jpg

目白はコーチ・フロントみんな仲良くて個性豊かな方がいっぱいです(*^^*)

今年度でフロントの山本さん、井川さん、中山コーチが目白を卒業します(T_T)
今までありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)

目白に新しい仲間となった
フロントの伊藤さん、宮田さん、松崎さん、見目さん
そしてコーチとして万希子ちゃん
これからよろしくお願いしますo(^▽^)o

新年会後半、コーチ陣の勢いある飲みっぷりが披露されたそうです…!笑
 
onuki20120128_1.jpg

写真もいっぱい撮ったのですが全て載せられなくて残念です(>_<)

とにかく最初から最後まで楽しかったです\(^o^)/

普段、集まる機会がなかなかないので貴重な時間を過ごすことができました♪♪


寒い日が続きますが、この冬もテニスで心も体も温めましょう(*^^*)♪♪ 

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK