School Blog

スクールブログ

テニスの日イベントご報告

2012.09.23

こんにちは フロントスタッフの大久保です☆

暑さもやわらぎ、思いっきりテニスを楽しめる季節がやってまいりました♪

 

本日はテニスの日!!!

全国で様々なイベントが予定されていたことと思いますが・・・・・

東日本はあいにくの大雨(>_<)

イベントを心待ちにしていた多くのテニスファンもさぞ肩を落としていることでしょう(涙)

 

ここ目白ではテニスの日より一日早い9/22(土)に秋のスペシャルイベントが開催されました!

P1110698.jpg

 

お馴染みの大人気特別レッスンに加え、

テニスユニバース所属の女子全日本プレーヤー4人が目白に集結!(^○^)/

女子チームに挑戦できる「ラリー&ミニゲーム」や「使える!実戦プレー」などなど。

秋晴れのコートに、生徒さんとコーチ陣の気合いと笑いの声が響いておりました!

P1110697.jpg

 

P1110800.jpg

 

ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました(^^♪

残念ながら今回はご参加いただけなかった皆様!

次の機会にはぜひぜひご参加くださいませ☆

 

 P1110703.jpg

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK