School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.43

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2024.04.24

皆さんこんにちは。辛いもの好きなコーチの大原です。

ただし激辛は苦手です。

辛いは行き過ぎると痛いに変わるので痛くないギリギリの食べ物が大好きです。

そんな本日のお昼ご飯はこちらです。

mejiro240424.jpg

蒙古タンメン中本さんの「蒙古タンメン」です。

以前は五目蒙古をよく注文していたのですが、食べていて後半きつくなるので最近は蒙古までに抑えております。

私の家の近くにも店舗があるので馬場のお店はあまり行っていませんでしたがよくよく考えたらここも紹介すべきだと思いました。

店舗がたくさんあるだけあって味も安定していますね。

メニューの種類が多くてよくわからないのであまり他のメニューは触りません。

本日も左隣の方はなんかよくわからないオーダーをしてかなり時間がかかっており

右隣の方はよく分からないけど丼が二つくらいきてました。

まだまだ開拓のしがいがありそうです。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK