School Blog

スクールブログ

高田馬場一人飯vol.44(最終回)

カテゴリ:スクールトピックス高田馬場一人飯 | 2024.05.22

皆さんこんにちは。高田馬場に通ってはや20年のコーチの大原です。

一部地域で人気を博しているこの高田馬場一人飯ですが今回でブログでの連載は最終回になります。

これからはインスタグラムで更新していきますのでぜひそちらをご覧ください。

まだフォローしていない方はぜひフォローをお願いいたします。

 

そんな最終回は私の好きな高田馬場のラーメンベスト3に入るあの店に行こうと思いました。

しかしなんとそのお店はもうなくなって違うお店になっていました。

そんなわけで今回のお昼ご飯はこちらです。

mejiro240522.jpg

陳麻家の焦がしにんにく担々麺です。

陳麻家という陳麻飯というマーボー丼のような丼と担々麺の有名なお店です。

担々麺は私の好きなラーメン(?)の一つです。

普通の担々麺は以前他の店舗で食べたことがあったので焦がしにんにくのにしました。

安定の陳麻家の担々麺でした。

個人的にはもう少し辛くても食べ応えがあっていいなと思いました。

 

先日ここの前のお店を紹介するときによくお店が変わる立地だからとお話したのですが案の定お店が変わったので、今回も行ってみたいかたはお早めに行ってみてください。

 

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK