School Blog

スクールブログ

お祝い

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.06.04

皆さんこんにちは。

6月度より新しくヘッドコーチに就任いたしましたコーチの大原です。

今まで林コーチが体調不良で休職ということでヘッドコーチ代理を務めさせていただいておりました。

6月から林コーチが春日部校にて少しずつレッスンを再開するとのことで、目白のヘッドコーチを正式に引き継ぐこととなりました。

林コーチが目白の心配をしなくても良いように精一杯がんばりたいと思っております。



さて、最近の話ですが、我らが校長が誕生日を迎え77歳になりました。

そのお祝いを都内某中華料理屋さんで行いました。

スクリーンショット 2024-06-04 153934.png

皆良い笑顔してますね。

ちなみにこのTシャツは春日部の黒田コーチがご家族で寝ずに作ったとのことです。

そしてせっかく中華料理屋で円卓を囲んでいるので、回転テーブルにスマホを乗せて回しながら皆の動画を撮りたいと言ったのですが盛り上がりすぎて忘れてしまいました。

私の目白のヘッドコーチ就任の挨拶もさせられ、所信表明を7回くらいさせられました。


余談ですが、誰も何も言わなかったのですが竹中コーチが飲んでいたホッピーの外のみ、それはアルコール入っていないのでは?


これからもテニスユニバースをよろしくお願いいたします。

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK