School Blog

スクールブログ

お台場にずっと立っている彼について

カテゴリ:スクールトピックス | 2024.05.16

皆さんこんにちは。小さい頃はガンダムに憧れて育ったコーチの大原です。

と言いつつもここだけの話秋田ではTBS系列が放送されないのでリアタイでは見れていなかったんですよね。

ちなみに小さいころ好きだったガンダムはガンダムだけどガンダムじゃない(?)F91です。

まあアニメ見ていないのでにわかですが。


先日有明に行った際にふと時間が空いたのでお台場といえばということでこちらを見てきました。

(写真1)

ユニコーンガンダムです。

男子ならだれでも憧れるはずのこの子ですが、レッスンで子供に自慢したら知っている子がほぼいませんでした。


ちなみに変身します。

(写真2)

余談ですがアニメのタイトルは機動戦士ガンダムUCなのに機体名はユニコーンガンダムです。

日本語の性質としては前置修飾が主なので、例えば味噌ラーメンは味噌味のラーメンなど

ユニコーンガンダムはユニコーンを模したガンダムです。

タイトルに関してはあまり詳しくないので掘り下げないでおきましょう。


なんにせよガンダムはやはりかっこいいですね。

写真1 (1).jpg

写真2 (1).jpg

大正セントラルテニスクラブ目白 大原

https://www.tennisuniverse.co.jp/school/mejiro/

 

目白Instagramはこちら

https://www.instagram.com/taishotennisclub/

Information

関連情報

チームユニバース大阪
FACEBOOK